山梨出張🚙

山梨出張のほのぼの⛰

 

 

こんにちは

今回は先日の山梨出張の様子をお届けします🍁

 

キレイですね~最近は涼しくなってきたので

空気が気持ちいいですね🌬

車の運転ができるっていいですよね🌟

私も今から教習所に通おうか悩んでいるくらいです 笑

 

昼食は ↑こちら

 

お昼ご飯前の時間の投稿ですので飯テロになってしまったら

すいません💦

 

仕事での出張とはいえ 普段行くことのない場所で

おいしいご飯を食べるのは至福の時間ですよね

 

コロナ禍になってからは外食がめっきり減りましたね…

そういう方多いんじゃないでしょうか?

 

収まってきたとはいえ今でも感染してる方は少なくとも

いますので感染対策には今一度気を付けて取り組んでいこうと思います🌟

 

みなさまも年末に入ってきて忙しいところかと思いますが

体調には十分注意してお過ごしください👍

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!