50年前の名刺発見🌟

50年前の名刺発見💌

こんにちは

今年も残すところ残りわずかとなりましたが皆さん大掃除はしましたか?

子供のころは冬休みに入って家の大掃除をするのが嫌で

友達との予定を無理やり組んでいたのが懐かしいです💦笑

さて、今回のブログは

先日棚卸作業をしているときに50年近く前の名刺です。

   

すごい年季を感じます、、、、

私の名刺もいつかこんな風になるのかなあ?笑

大掃除でも思いもよらぬ懐かしいものが見つかるのは大掃除の醍醐味ともいえますよね

一年間の感謝の気持ちも込めて

会社の隅々まできれいにして気持ちよく

新年を迎えたいと思います🔥

東亜製作所は12月28日 午後より

年末休みに入らせていただきます。

年始は5日から仕事始めです。よろしくお願いします