【カドクラ商店】会社の飲み会の様子🍺カンパーイ

🍺会社の飲み会

 

こんにちは

お昼はすごい暖かくて気持ちいい日々が続いていますね✨

かなり強い風が吹いていることもありますので注意してください☢

 

今回は会社の飲み会の様子をお届けします🎁笑

今回の会社の飲み会は 会社より徒歩10分ほどの荏原町駅を最寄りとする

【カドクラ商店】さんに伺いました!

(写真は食べログより抜粋)

 

お店の前右手にはカドクラ商店自慢の唐揚げやお弁当を扱った

テイクアウト専用レジが設けられています。

 

現在では 喫煙できる居酒屋も減ってしまいましたが

カドクラ商店では奥の座敷の席で紙たばこ、電子たばこどちらも吸うことができます🚬

愛煙者の方は是非利用してみてください 笑

 

社長もにこやかに楽しんでいました😊💕

 

3月も東亜製作所 頑張りますのでよろしくお願いします🏭✨