【🌼社長の休日】住吉神社素人演芸に参加いたしました。

【社長の休日🌸】住吉神社素人演芸に参加いたしました!

 

こんにちは

雨が降ると一気に気温が下がり秋を感じます🍁

10月になり今年も残りわずかとなりました

健康に元気に過ごしましょう🌄

 

畑木社長が住吉神社素人演芸に参加したのでその様子をお届けいたします。

住吉神社素人演芸 : https://www.yokohama21.net/sugiyamajinjya/3sumiyoshi.html

 

左から2番目が畑木さんです。

歌に合わせて練習した振り付けと楽器で見事に舞台上で踊っています🥁

ハッピ姿も似合っていますね~!🌟

畑木さんの町会の話は楽しそうなイベントばかりでこちらも参加したような気持ちにさせてくれます。

みなさまは今年の夏の思い出は作れましたか?🥺

来年もまた畑木さんの楽しいイベントを楽しみにしていてください。笑

次の記事

🌎5S