🛫ブルーインパルスwith畑木社長

ブルーインパルスと畑木さんのベストショット📷✨

こんにちは🌄

皆様、ブルーインパルス見ましたか?

今回は先日のブルーインパルスの様子をお届けします🛫

そもそもブルーインパルスは何のために飛ばしているのでしょうか?

今回のブルーインパルスは川崎市市制100周年記念の「かわさき飛躍祭」で会場上空を編隊で飛行しました!

このブルーインパルスは新宿駅周辺からも代々木上空を飛行する様子が見えたようです。

 

畑木社長は横浜でブルーインパルスとのツーショットに成功しました📷

 

ナノコレ、、ベストショットすぎる🥺💦

ブルーインパルスとこんな素敵なツーショット撮れたの畑木さんだけなんじゃ、、、

 

皆様、ご利益がありそうなので保存する事をお勧めします(笑)

 

なんか仕事してると空見たりすることってほとんどなくて

なにか予定があるわけじゃないのに忙しない日々を送ってしまっている私ですが

たまには立ち止まって空を見るのもいいなと思いました🥺w

 

毎日暑くていつもの2倍以上疲れちゃうような感じがしますが

皆様休めるときは休んで、たまには立ち止まってボーっとする時間も作ってくださいね🥺

 

意外とそういう時間って大切だったりする気がします💦

 

皆様7月も頑張りましょう🌟