東亜製作所産のジャガイモ🥔

育てていたジャガイモの収穫を行いました🥔

 

こんにちは🌄

密かに育てていたジャガイモが育ったので収穫しました🥔

このジャガイモは、会社の人が飲み屋さんの帰りに野菜直売所で買ったジャガイモの

食べかけを植木鉢に埋めたところ根が張り草が生えてきて収穫まで至りました🌟

 

これが会社の前にある植木鉢です🍃

 

 

ほとんどは小さく食べられるほどではなかったのですが

二つ大きいジャガイモがなっていたので調理して食べたいと思います🥔

 

ジャガイモってこんな簡単になるんですか?生命力すごくないですか?

 

会社の屋上を畑に使用計画も何年も前から計画してるのですが実現されていないので

始動したら皆様にっこちらで報告しますね🥺!