【🌎観光情報】神奈川県 紅葉

🍁紅葉と富士山

 

 

こんにちは

朝も夜も冷え込んでそろそろ暖房つけないと

お風呂も入れなくなってきました、、、、🥶

 

みなさんは体調変わりないでしょうか?

コロナの感染者もまた増えてきていますので

年末ですが今年も自粛して踏ん張りましょう。💦

 

今回は神奈川県秦野市の菜の花台近辺の紅葉を

皆様にお届けしたと思います🍁

 

【菜の花台とは】

秦野市街からヤビツ峠へ向かう路の途中にある景観に優れたスポットで
菜の花台には展望台もあり、ここからは晴れた日には秦野市内だけでなく

相模湾から江ノ島まで一望できるらしいです。🌟

 

↑展望台

 

左奥に富士山が見えます⛰

 

寒くなってきて紅葉もだんだん終わりを迎えています。

春と秋って一瞬で終わっちゃうなと思うのは私だけでしょうか?笑

季節の区切りがしにくいからなのかわかりませんが

楽しみにしていた紅葉や桜って一瞬で終わってしまう気がします。

 

今の時期は町中のイルミネーションについ足が止まてしまいます。✨

感染拡大していますので感染対策を今一度見直して

健康に年末年始と過ごしましょう。

 

次の記事

50年前の名刺発見🌟