【社長の休日🌸】東亜会編

畑木社長の休日の過ごしかた⛳

 

 

こんにちは

今回は畑木社長の休日の過ごし方を配信したいと思います。

 

先週は3年ぶりに東亜会を開催したみたいです。

コロナ禍で中止されていた東亜会ですが今回三年ぶりに集まって

群馬県のゴルフ場に行ってきたみたいです。

~ 豆知識 ~

【東亜会】東亜会とは 協力会社様と畑木社長で結成されたグループです。

久しぶりということもありかなり盛り上がったみたいです。

 

 

天候にも恵まれて気持ちよくプレーできたようです。

 

 

 

 

ナイスショット~~♪笑

 

畑木社長のナイスショットムービーもブログを見に来てくださった

特別な皆様のために配信します。

 

みんなでいろいろな話をしながら昼食をとりました。

 

ゴルフ仲間募集中ですのでお気軽に畑木社長までお声掛けください。笑