【🌎観光情報】🌸靖国神社⛩

🌸東京の桜開花宣言標本木 【靖国神社】

こんにちは🌸

だんだん暖かくなってきて昼間は春らしい

格好の方がちらほらいて

季節の移り変わりを感じます😊

みなさん お変わりなくお過ごしでしょうか?

今回はまた観光情報になってはしまいますが

この時期にぴったりな投稿をさせてください🌲

先週のおやすみで 東京の桜開花宣言の標準木がある

【靖国神社】に行ってきました。

先週はまだそこまで桜が咲いている様子はなかったのですが

連日の温かさで14日に東京も開花宣言されました🌸

来週には満開になる予定らしいですが

少し早まるかもしれないみたいです!(楽しみ)

お昼も暖かくなってきてとても過ごしやすいですね🎵

満開になったら靖国神社にまた行きたいなと思いました。

皆様 まだまだ朝夜は冷えますので

お体には気を付けて今週も頑張りましょう。