3階の事務所の模様替え✨
こんにちは
台風が近づいていますね..土日はW台風が東京に上陸するみたいです💦🥺
この台風が終わったら暑くなるんでしょうね..もう来週から7月ですよ..信じられますか?
あっという間に7月..この前年越しませんでしたっけ?
最近、少し前にやってたブラッシュアップライフというドラマを見たんですが
見たことありますか?何回も同じ人生をやり直していくドラマなのですが
おもしろくて一気見しました。笑
何回も生まれ変わったらなにしよう私だったら..と考えながら
見ていたのですが死ぬたびに自分の人生をやり直すか。他の何者かになるか選択できるのですが
私も主人公と同じように自分の親からもう一度生まれたいし、自分の子供にももう一度
自分に余裕のある状態で会いたいですね🥺w
育児って早くこの大変な時期が終わらないかなと思いながら日々過ごして
いるのですが当たり前のように子供がいつも隣にいて 抱っこすればお互い満たされるような時期
って今しかないのかもって思うと今を大切にしようと思うんですけどね💦(3秒後にキレてる)
すいません前置きが長くなってしまったのですが今回は
3階の模様替えの様子をお届けしたいなと思います。
~ 作業風景 ~
仕事効率が上がるように模様替えを定期的に行っています。
前回の模様替えでは一人一人の席が仕切られていて塾のような作りだったのですが
今回は横並びに並ぶことで風通しの良い席作りにしました。
完成した座席がこちらです。
奥にはリモートブースとしても使えるスペースを作りました。
オンライン会議や商談スペース、作業台として従業員が自由に使えます。
働きやすい環境を試行錯誤中ですのでアドバイス募集中です🥺笑
では、また木曜日に更新します♪



