【🌼社長の休日】町会のお祭りに参加しました

畑木社長の休日🌸地域の町会のお祭りに参加しました

 

こんにちは

9月ももう終盤になってきましたね、はやいです💦

暑さはまだ残っていてコロナやインフルもまだまだ油断できない状況です。

 

今回は畑木社長の休日をお届けします🎀

畑木さんが所属している町会でおみこしを担いだ様子です。

 

いきいきとしていますね🔥とってもいい写真です。

この日は天気にも恵まれて気持ちよく担ぐことができました。

 

かっこいいですねえ🌟黄色のハチマキとタスキがとっても似合っています。

 

皆さんは夏の思い出少しでも今年は作れましたでしょうか?

今年の夏は様々なイベントが一部制限を設けながらも開催されていましたね。

油断はできない状況ですが季節のイベントが復活してくれるのはありがたいことですね。

 

みなさまも体調には気を付けて残り少ない夏を楽しんでください🍉