🍨東亜製作所  ~かき氷への道のり~

かき氷にありつけるまでの道のり🍨

こんにちは

皆様は夏祭りで何を屋台で買いますか?

焼きそば、お好み焼き、チョコバナナ、ハリケーンポテト、、、様々なものがある中で

【かき氷】は定番中の定番で夏祭りには欠かせない存在ですよね???(圧)

そこで今回は壊れたかき氷機を修理してみた。というブログを投稿させていただきます🌟

手前にある研ぎ石の上に置いてある 刃が今回の故障の原因となっていました。

見てわかる通り錆びていて使い物になりません💦

これを畑木社長が、、、、

削っていきます🔪🔪🔥

♯もはやここまでくると意地

何度も確認を重ねて奮闘します🔥それもこれもすべてかき氷のために🍨

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

【悲報】修理できませんでした・・・

今回は失敗に終わりましたがこれからも東亜製作所の挑戦は続きます🔥

p,s.借りました。笑