☢インフルエンザ要注意

東亜製作所 インフルエンザ大流行💦🥺

 

こんにちは🥺

少し前に東亜製作所でインフルエンザが大流行しました💦

現在はやっとみんな揃ったというところなのですがインフルエンザってこんなに感染力がすごかったっけ?と

思うほどにあっという間に2.3日の間に4人感染してしまいました💦

そこまで接触がないように感じたのですが昼ごはんの際に感染したのではないか、、

インフルエンザに感染していなくても体調を崩されている方が結構いたので

一瞬、東亜製作所が珍しく静かな工場になっていました。笑

 

今はみんなが揃って、また明るい活気のある会社に戻りましたが皆様も十分体調には注意してください🥺

コロナが少しづつ落ち着いてきてもマスクはなかなか外せませんね、、

この先もずっと withマスク生活 になるんでしょうかねえ・・💦

 

休めるときにしっかりと体を休めて、健康で栄養のある食事を日ごろから心がけていきましょう🥺

 

今回はインフルエンザ注意勧告のブログになってしまったので特に写真がないので、畑木さんのオフショットを

のせさせて頂きます🎁💕

 

 

みなさまの今週の運勢がよりよいものになりますように🥺✴

 

 

前の記事

🌎5S