【✴創立70周年】東亜製作所創立記念日を迎えました✨

(祝)創立70周年を迎えました✨

こんにちは

今週は少し暖かくて過ごしやすかったですね🥺(このくらいの天気好き)

先日東亜製作所は創立70周年を迎えました✨

こうして創立70周年を迎えることができたのも

支えてくださっている会社様のお陰です。

本当にありがとうございます🥺(深々とお辞儀)

東亜製作所は本当に和気あいあいとしている明るく楽しい会社ですが

週初めの会議は勿論、その他でも様々な場面で会議を行い常に意見交換を行っています。

会議になるとどんなにいつも御調子者な人も人が変わったような顔つきに(三割増しでかっこいい)

東亜製作所はみんな仕事スイッチをしっかりもっていて

みんなが会社の為に会社がみんなのために働いています🌎

仕事という感覚より趣味が合う仲間が集まったような最高の職場です。

(自社愛つよくてすいません笑)

創立記念日だったので小林会長も出社してくださいました🏭

ほんとうにいつお会いしても明るくて元気な会長🥺

東亜製作所の底抜けの明るさは会長や畑木社長のお人柄のおかげです🥺(まじで)

会長を含めての談笑🥺なんかほっこりします

畑木さん、もう見慣れてしまっていましたが

色黒ちょいひげでダンディですよね

集合写真🏭スタッフ全員が会社を支えるヒーローです

机の上に積み上げられているのは創立記念で毎年従業員全員に

お渡ししているお赤飯とお酒です🏮

これからも80年、90年、100年、200年と皆様と迎えられたらと思います。

東亜製作所、常にやる気一杯です。

今後共よろしくおねがいします