❄雪が降りましたね

❄雪が降りましたね

 

 

こんにちは

先日は雪が降りましたね❄

道には雪がちらほら残っていました🥺

子供のころは雪が降るのがすごくうれしくてわくわくしたのに

大人になると『出勤どうしよう』『朝早く起きないと』って

わくわくより先に現実的なこと考えてしまってなんだかちょっと寂しくなりました笑

 

素直に楽しめたら一番いいんですけどね💦

 

会社の前も道も積雪していました。

東亜製作所のムードメーカー原さんが雪かきをしてくれました。

結構滑りやすい状態でしたが原さんのおかげできれいになりました✨

 

 

みなさまは通勤など怪我無く過ごせましたでしょうか?

 

まだ道に雪が残っていますがだいぶ溶けてきましたが

きをつけてくださいね🥺

子供心を忘れずにわたしも溶けきるまでたのしみたいとおもいます笑