ハーフマラソンに出場しました🏃

グリーンパークマラソンに出場しました🏃

 

こんにちは🌙

今回は人生初となるマラソンに参加しました🥺

堀切菖蒲園という荒川の方でハーフマラソン21キロに挑戦しました🔥

 

昨年私自身大きな病気になり入院しまして完治したのですが

それからはお酒もたばこもやめて運動ばかりしています。

 

大人になるとなかなか運動する機会は減ってきてしまうものですよね💦

運動不足だと歳をとって病気になってしまったときに病に勝てる気がしないので

いまから準備しておこうと思います(早い)

 

 

一週間ずっと雨だったのにこの日は晴れてくれました🥺(晴女)

スカイツリーが見えるこちらの河川敷で私は21キロ走ってきました。

 

結論は圧倒的に体力が足りない、、、これにつきます。

 

目指すは来年の東京マラソン🏃

たくさんトレーニングして万全の状態で挑みたいです。(やる気はあります)

 

みなさんももう少しあたたかくなってきたら毎朝の通勤の一駅分歩いてみてください🥺

案外気持ちいですよ♪