⛳畑木社長の休日の過ごし方 IN 川越グリーンクロス

畑木さんの休日の過ごし方⛳川越グリーンクロス

こんにちは🌄

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません💦

皆さん変わりなくお過ごしでしょうか?🥺

もう少しで7月になりますが梅雨って今年きました?来てないですよね?笑

梅雨を飛ばして夏きてませんか??

毎朝の自転車通勤で腕は真っ黒、汗だくで出社しております🥺💦

みなさんも水分補給しっかりしてくださいね☕

 

今回は久しぶりの投稿なので皆様が大好きな畑木さんの休日をお届けしたいと思います🌟

(畑木社長ファンの皆様大変お待たせ致しました)

 

今回は 📍川越グリーンクロス にてゴルフの様子をお届けします。

 

川越グリーンクロス(埼玉県) 【公式】ゴルフ場予約サイト|PGM (pacificgolf.co.jp)

 

船で荒川を渡ってコースへ向かうエキセントリックなリバーサイドコース⛳

 

コースまでは船での移動なのが新鮮で楽しそう🥺

私ゴルフって未経験なのですが畑木社長のゴルフ写真を見て

密かに暑くなくなったら今年ゴルフデビューしてみたいなと思っています🥺⛳

初心者に優しいゴルフ場あったら教えてください💦

良い笑顔☺☺☺

今朝、出社して畑木社長に会ったら顔が真っ赤に日焼けしていました🔥

毎回お出かけの日後日焼けして帰ってくるのでスーパー晴れ男なんでしょうか?笑

 

 

みなさまはどのようにおやすみ過ごされていますか?

毎日のお仕事頑張っているお体を労わってお過ごしください✨

 

またすぐに更新します🥺