私の休日の過ごし方(語ってます)

私の休日の過ごし方🌸

 

こんにちは🌸

各地で桜が咲き始めて桜の木の下にはスマホで桜をとってる人が集まってて春を感じます🌸

4月っていつになっても何か始めたくなる月ですよね。

街で見かけるスーツ姿の方々、私もそんな時期あったなあ🥺と懐かしい気持ちになります。

 

私は高校卒業前にコンビニでアルバイトをしていて特に将来したいこともないし

勉強が嫌いだったので進学する選択肢もなく就職活動もせず

\\ 親のすねかじって一生生きてやる!それが私の夢だ! //

くらいの気持ちで過ごしていたのですが

学校の先生に就職活動を進められて嫌々始めたのを覚えています💦

初めて見ると就職活動って自分探しみたいで少し楽しくて後半は結構本気で活動してました笑

特に好きなこともなかったので先生が私にぴったりだと探してきてくれた

百貨店の洋菓子販売員の仕事に就きました。

内定もらったときは本当に嬉しくて家族に盛大に祝ってもらったのもいい思い出です♪

その頃の同期の子たちとは今でもたまに連絡を取ったりします🥺

相当頑張っていたのですがいろいろあって2年で退社してそこからはのらりくらり生活していました💦

その後 子供を産んで東亜製作所の優しき皆さんに迎えられて

今は穏やかに毎日を過ごさせていただいています🌌

 

東亜製作所の皆様、本当にありがとうございます🥺(土下座)

 

今回は私のことを少し話させていただいたのですが

皆様の四月の思い出も聞いてみたいです🥺

今度お時間が有ったら教えてください(おいしいお茶とお菓子あります笑)

前置きがとてもとても長くなってしまったのですが

わたしの休日の過ごし方を紹介しようと思っています。笑

 

最近チョコザップを契約して週3日、一回3キロ走っています。

私自身学生の時からバスケをやっていて今も地域のバスケチームで週末活動してるのですが

全然動けない、足が前に出ない🥺💦気持ちは現役当時の熱い心のままなのになんか悔しくて笑

 

今は意地で通っています🥺笑

 

桜が咲き始めたのでこの前のお休みは大宮公園にランニングとお花見をしに行きました🌸

      

アウトドアっていいですよね、この時期本当に気持ちいいです。

 

みなさまも健康に気を付けて一緒に適度な運動頑張りましょう🥺笑