【年に1度】株主総会の様子🌟IN木曽路

株主総会の食事の様子🍚

 

こんにちは🥺

いや~毎日暑いですね、クーラーつけないで夜眠れてる人っていますか?

って聞いて回りたいくらい暑いです💦

私は家に帰ってから朝仕事に行くまでずっとクーラーつけています🥺

 

暑すぎて家の中でもセミの鳴き声が聞こえてきそうな気温ですね💦

みなさま毎日お忙しいと思いますが

摂取しすぎかな?と思うくらい大げさでいいので水分補給してくださいね。

さて今回は先日木曽路で行われた株主総会の様子をお届けします🎁

 

東亜製作所では年に一度株主の方が集まってお食事をします🍚

 

 

豪華すぎる🥺いいなあ、、(おなかすいてきた)

東亜製作所を支えてくださっている株主の皆様本当にありがとうございます。

私も会社のために日々成長してお勉強していきます!🔥

 

 

 

また更新します💕

お知らせ

次の記事

🌄暑気払い