🌄暑気払い

お盆休み明け、東亜製作所元気に稼働中です🔥

こんにちは🥺

昨日は台風の接近で安定しない天気でしたが、激しく降るときはかなり激しかったですね😿

スーパーに買い物に行ったら野菜が全然売っていませんでした🥬💦

新幹線も運休になっていたみたいで皆様、お疲れさまでした🥺

 

さて、楽しかったお盆も終わり東亜製作所も元気に稼働中です🔥

お盆明けって仕事が憂鬱だったりするかと思いますが東亜製作所のみんなは

なんだか生き生きしています✨(職場メンバー大好き人間)

 

東亜製作所では毎年恒例のお盆休み前の暑気払いを行いました🌄

 

 

畑木さんと会長の素敵な写真🌟

会長はビールサーバーで注ぐのが楽しくてみんな飲みすぎちゃっていました笑

 

 

 

会長も会長の奥様もとても元気でパワーをもらいました🔥

 

 

お盆明けも変わらず当製作所よろしくお願いいたします🥺