🍚お米不足でダイエット?

🍚お米不足、、、

こんにちは🥺おひさしぶりです

皆様、お米食べられていますか?

私はお米不足の時は少しストックしていたお米があったのですが

最近お米も底をつきまして、パスタばかり家で作っています🍝

 

このお米不足を機会にダイエット始めようか悩んでいます🥺

ダイエットって色々あって、炭水化物を抜きにするとか脂質を抑えるとかいろいろなやり方があるかと思いますが

炭水化物取らないと、体疲れませんか?私だけ?🥺笑

仕事終わってからだったりお昼ご飯のお弁当も私すごく一日の中で楽しみな時間

なので炭水化物抜きはできないなあ💦なにかいいダイエット方法があれば教えてください!笑

ーーーーーーーーーーーー

私の最近のダイエット(だと思ってる)ごはん

アルミホイルをお皿の形にして、切ったシイタケの上に鮭とバターでアルミホイルで蓋をして

蒸し焼きにします(バターのカロリーやばいのかな)

 

 

水菜とレタスの上に載せたら蒸し鮭のサラダの完成✨

(タケノコ入り卵スープと茄子のニンニク炒めときゅうりの桜えび和え)

これがダイエットなのかわかりませんが、道のりはつづきます、、、、、、

 

 

お知らせ

前の記事

🎇横浜花火大会