☢東亜製作所の消防点検

🔥消防点検を行いました

 

こんにちは🥺

いきなり肌寒くなって秋を感じますが10月もまだまだ暑い日があるようで

夏服はまだまだ活躍しそうです👔

 

ただコロナがまたはやりつつあるので体調には気を付けてください。

回は先日行われた【消防設備点検】の様子をお届けします

 

消防車で会社まで出向いてくれました🥺

消防車ってなんでこんなにかっこいいんだろう🥺

大人になった今でも消防車見かけると立ち止まっちゃいます🔥

 

    

 

消防隊員の方が会社内を回って危ないところがないか確認してくれています。

 

  

 

天気よすぎてCDのジャケット写真みたい🥺🥺www

 

無事消防点検が終わって、消防車で帰っていきました。

消防隊員の方々お疲れさまでした、そしてありがとうございます。

 

これで東亜製作所の安全は確認されました!火の元には十分気を付けてこれからもお仕事させていただきます🌟

 

 

 

お知らせ

前の記事

富岡八幡宮⛩