畑木社長のお兄さん(㈱ハタキ様)来社されました🏭

㈱ハタキ 様 来社してくださいました🏭

 

こんにちは🌄

皆様は兄弟いらっしゃいますか?👩

私は5人兄弟の長女なのですが5人兄弟ってどこに行っても驚かれます🥺

私も子供が一人いるんですが、やはり自分が兄弟が多かった分

もう一人くらいは家族が欲しいです🥺w

 

現代の兄弟の割合を調べてみたのですが、一人っ子が18.6%、二人兄弟が54.1%、三人兄弟が17.9%で

4人以上の兄弟がなんと3.3%でした🥺

 

私たち3.3%なんだ….

 

先日畑木社長のお兄さんが来社いたしました👨

 

㈱ハタキ 様です↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それそれとなく似ている気もしますが、そこまで似てないかなあ

どう思いますか?🥺

 

兄弟っていいですよね、、私も大人になってから兄弟がいてよかったと思うようになりましたが

子供のころは兄弟なんていらなかったのに!と思っていました🥺

子供のころは妹と仲悪かったのですが大人になってからは

一緒に旅行するようになりました🌟🤖

 

皆様もたまには兄弟に連絡して会ってみるのもいいかもしれませんね🍒

 

現場からは以上です