【🏭工場改造】会社プチ改造

会社プチ改造🏭

こんにちは

最近早朝は涼しくて気持ちいいですね🌬

私は秋が好きなので早く秋になってほしいです🍁

秋は気候が最高なのは勿論のことスーパーに鍋用品が並び始めて

私の大好きな鍋の季節でもあります🍲

 

私の家では秋冬は鍋しか食卓に並ばないくらい

鍋が出てきます🍲会社のみんなで鍋パーティーしたいな…

 

さて今回は 会社のプチ改造情報をお伝えします。

 

会社の入り口に屋根がなく、雨の日は傘を閉じるのに

少し苦戦していましたがもう大丈夫です🌟

 

こちらが以前の入り口です↓

 

 

工事日当日に写真を撮影したので作業員さんの脚立が映り込んで

しまっていますが今まではこんな玄関でした🚪

 

 

そして完成後がこちらです↓

 

大人が4人くらいは雨宿りできる大きさになっています。

 

当社は駅から少し離れた場所にありますので

天候が悪い日などは少し大変だったかと思いますが

これからは会社の前に屋根がつきましたので

傘をたたんでから会社内に入ることができます☔

 

引っ越したばかりで引っ越しして3.4か月たってみて

会社のみんなをはじめ来社してくださる方が少しでも便利に

快適になるように今後もスタッフ一同考えてまいりますので

よろしくお願いします♪