🏭移転前の恵比寿の会社

移転前の恵比寿の現在🏭

 

こんにちは

みなさんご存じかと思いますが

東亜製作所は5月に恵比寿から中延に会社を移転しました🏭

恵比寿の会社には約50年いました!

 

建物の老朽化もあり長年お世話になった恵比寿を離れ

新天地 中延にて社員一同元気に勤務中です。

 

 

少し前に旧会社の前を通りかかることがあり

写真を撮ってきました📷

 

【BEFOR】

移転前に撮影した恵比寿工場

 

皆さんおなじみの恵比寿の会社です🏭

 

 

【AFTER】

一週間ほど前に撮影した恵比寿の会社

会社は取り壊さ、、今は更地となっています。

 

会社にいらっしゃったことがある方は懐かしく感じるかもしれません。

 

取り壊されてしまうととわかってはいましたが

いざと取り壊されてしまうと寂しいですね💦泣

 

移転先の中延でも今まで以上に頑張りたいと思います🌟