スポーツの秋🏀

【フリートーク】最近の私の楽しかったこと🥺

 

こんにちは🌄

今回は東亜製作所、全く関係ないのですがたまには私のはまってることをだらだら話していこうと思います🥺

大人になるとなかなか趣味や特技をみつけたり新しいことを始めるのが

だんだん難しくなってくる気がするのですが、私は最近 Bリーグのバスケ観戦に初めて行って涙が出るほど感動しました😿

もともと中学からバスケをやっていて今も地域のバスケサークルに月に何度か参加するのですが

観戦はしたことがなくてとても刺激的な時間でした🥺

 

みなさん、今年のパリオリンピックのバスケの試合は見ましたか?

 

本当に素晴らしい試合ばかりで、予選からずっとアカツキジャパンを応援していたんですが

そんな感動を与えてくれた選手が目の前でバスケしてると考えるとぞくぞくしました😿今でも余韻が

 

私が今回観戦したのは[🌟渋谷サンロッカーズ🌟]の試合でした!

渋谷サンロッカーズからは日本代表としてホーキンソン選手が選ばれて活躍しています。

    

 

みなさんも、はまっていることがあったら教えてほしいです🥺

やっぱスポーツはいいですねえ🏀