🌷今年もチューリップを植えました

🌷毎年恒例チューリップ

こんにちは🌙

風が強い日が続いていますね

私は毎朝自転車なので倒れないように必死です笑

冬らしいというといまさらなのですが最近いきなり冬の空になってきた気がします☁

今回のブログでは毎年恒例になりつつある【チューリップ🌷】です

お世話になっている会社様から今年もチューリップの球根をいただきました。

ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー

すこし分かりにくいのですが植えました🌷

去年は植えて早々、球根泥棒(鳥)に荒らされてしまったので

今年はみんな一緒花を咲かせてほしいです🌸

会社の屋上でチューリップを育てているのですが

結構屋上広いのでチューリップがきちんと育てられるようになったら

いろんな植物を育ててみたいです🍃笑