大阪出張🌎

畑木社長🌎大阪出張編

 

こんにちは

この前 新年が始まったと思えばもう1月も終わりですね💦

12か月しかないうちの一ヶ月がおわってしまいました🥺

皆様はどんな一月を過ごされましたか・・?

 

新年あけてすぐ畑木社長が大阪出張の様子をお届けします🎁

 

畑木さんの自撮り、かわいい🥺

なんで自撮りするときってボタンの方見ちゃうんですかね?

(社長は自撮りの鉄則斜め45度をしらない)

 

みなさん、お菓子のカール知ってますか??

突如として東京から姿を消した出会えたららっきーお菓子(自論)

 

なんと畑木さん…発見しました。出会えたみたいです

 

 

うわーー懐かしい🥺どこにでも売ってたのに🥺

 

美味しいですよね、カール🥺

 

みなさん、カール好きですか?

カール見つけたら東亜製作所までお持ちください。お待ちしています🥺w