🌷今年は綺麗に咲いてくれました

今年のチューリップ速報☁

 

こんにちは🌄

更新が遅くなってしまってすいません💦

今回は久しぶりの投稿なのですが、皆様体調変わりなく元気でしょうか?

3月、4月と少し忙しくて更新が空いてしまいました(言い訳)

ブログ見に来てくださってる皆様、改めてほんとうにありがとうございます🥺

またしっかりと更新していきますのでよろしくおねがいします!

みなさまは花粉症ですか?

私 一昨年くらいに花粉症になってそこまで重くない花粉症だったので

薬などは飲まずにマスクとティッシュだけで乗り越えて切ったのですが

今年の花粉は、喉も痛くなって鼻水かみすぎて頭が痛くなるほどだったので

アレルギー科を受診して毎日花粉症の薬をのんで生活してます💦💦

 

花粉症って本当にいきなりなるのでまだなったことない人も十分に注意してください🥺

(花粉症のことは何でも聞いてください🔥笑)

 

さて今回は、前回の投稿でチューリップの成長をお届けしていましたが

今回はチューリップが咲いたのでお届けします🌷

 

ご存じの方もいるかと思いますが、毎年 仲良くしてくださっている会社様から

チューリップの球根をいただくのでそれを屋上で試行錯誤しながら育てています🌷

その中でも鳥に大切に育てた球根が食べられてしまうという被害も発生しました

【🍃栽培記録】チューリップが鳥の被害に遭いました😿

↑こちらが去年の鳥被害のブログです🐤

 

今年は、、、、

\\ 完璧に咲きました🌷 //

 

(いや、綺麗すぎない?)

 

スタッフみんなまめなひとばかりなのでみんなが協力してくれたおかげでここまで来れました(大袈裟)

 

有難うございます😢💕

来年もまた綺麗にさかせてみますので球根お待ちしてます💕笑

 

他にも育ててほしい植物ありましたらおしえてください♪